貯金をブログで増やす時、ネガティブになったらどうしたらいいか

こんにちは!

ゆいゆいです。

あなたは「ブログで貯金を増やすんだ!!」と頑張るんだけれど、ネガティブになることってないですか?

私も「ブログで貯金を増やす!」と行動する途中でネガティブになるときはあります。

 

しかし、すぐ立ち直る方法を知っているのですぐ復活し、また行動し始めることができます。

 

ブログだけでなくいろいろなネガティブに効くこの方法です!

ぜひ見て、試してみてください(^▽^)/

 

「貯金をブログで増やす時、ネガティブになったらどうしたらいいか」動画

早速クリックして、見てみてください!

貯金をブログで増やす時、ネガティブになるとなぜいけないのか

貯金をブログで増やそうと思った時、ネガティブになるとなぜいけないのかを見ていきます。

 

なぜかというと、ネガティブになると、立ち止まって、動けなくなるからです。
成功するには行動し続けることが必要です。

むしろ、ネガティブになってもいいから、手は動かすことが大事という位、行動し続けることが大事です。

 

なんか恐ろしい気がするかもしれませんが…(^^;
あなたは、機嫌がいい時が一番作業ができるというときはありませんか?

晴れて自分の体調も良くて…というときにはどんどん作業できると思います。

 

そんな日を増やすためにも!このネガティブになった時には具体的にどうしていったらいいか、ということについて見ていきましょう。

 

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時①「分からないことを解消する」

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時 にどうしたらいいか、ですが、1つ目は「分からないことを解消する」事が大切です。

ネガティブということは「不安」だからですが、「不安」なのは「分からない」ことがあるから、なんですね。
なので、「分からないこと」を見つけて明らかにするのがいいです。
例えば、人に聞く、調べるなどして明らかにしていきます。

 

もし結局解決しなくても、「分からないもの」の大きさが分かるだけで、不安が小さく感じるようになるので、不安になったらまずは分からないことを探しましょう!

 

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時②「誰もわからないこと、どうにもならないことは考えない」

 

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時にどうしたらいいか、2つ目は、「誰もわからないこと、どうにもならないことは考えない」ということです。

 

ネガティブになることって、将来の不安も多くあると思うんですが、将来のことは誰にも分かりませんよね。

そして、今度は過去ですが、「失敗してしまった」という過去のことは今から変えようがないですよね。
このような、将来や過去のことについては、「忘れる」「考えない」ということをしてもいいんです。
なぜなら、今考えるより、将来考えた方がすぐに解決することがあるからです。

 

 

小さい時に悩んでいたこと、大人になったら大したことなかった時がありませんか?

それと同じ仕組みですね!

 

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時③「体調を整える」

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時どうしたらいいか、3つ目は、「体調を整える」ということです。

実は、とても大切なことなんですが、ネガティブになるのは、体調が悪いからなんです。

 

「嘘?!私は気持ちが…」ともしかしたら思うかもしれませんが、体調はすごく気持ちと結びついています。
体にいいものを食べ、寝て、体を動かし、日光を浴びると体調が整います。

 

体調が整っているときには、人間、どうしてもネガティブになれません。

特に血流の滞りが関係したりするので、背中などしっかりほぐすっていうことも大切です!

是非騙されたと思ってやってみてください。

 

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時 ④「他の仮面を持つ」

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時どうしたらいいか、4つ目は、「他の仮面を持つ」ということです。

例えばブログだけ、とか、一つのことだけに目を向けると、ネガティブになる可能性が増えます。
心理学でもよく言われるのですが、人は「お母さん役」「妻役」「先生」など、いくつも仮面をもつのが普通です。

 

複数の仮面をもっていれば、一つのことに神経を使いすぎず、バランスが取れるのが人間です。

 

あなたもいきなり仮面を増やすことも難しいかもしれませんから、1日のうちにできることを増やすということをしてみましょう。

「今でも精一杯なのに…」と思うかもしれませんが、意外と増やせます。

一つのことにこだわっているのは、暇だからということも往々としてあるのです…。

信じられないかもしれませんが、ネガティブが緩和するので、ぜひ意識してやってみてほしいです。

 

貯金をブログで増やすのにネガティブになった時 、まとめ

ネガティブになった時にはどうすればいいのかということについて、4つ見てきました。

以下の4つですね。
①「分からないことを解消する」
②「誰もわからないこと、どうにもならないことは考えない」
③「体調を整える」
④「他の仮面を持つ」

これらの方法が「ある」と視点を向けられるだけで楽になることも多いので、ぜひ選択肢として持っておき、ポジティブに貯金を増やせるようになっていきましょう!!

 

私が月50万円以上稼いでいる、自分ブログの作成方法の全てを「完全無料のメール講座」で限定公開することにしました!

なぜ、ブログを書くだけで、月50万円以上を稼げるのか?

そのすべての方法を、初心者でも十分に理解できて、私とブログを同じように作っていけるように、実践的にまとめました。

このメール講座では、パソコン音痴でアフィリエイトについてまったく知らなかった私が

ゼロから最初の1万円を稼いだ方法、

6ヶ月後に30万円稼いだ方法

そして現在まで継続して50万円以上を稼ぎ続けている方法

を、初心者でも分かって作っていけるように、一つひとつ丁寧にお伝えしています。

さらに期間限定で、 「まったくの初心者からできるブログの作り方レッスン」10万円相当の動画講座を無料配布しています。

さらに「私がアフィリエイト初心者の頃に、月3万円稼いだ全手法」をレポートにしてこちらも無料配布しています。

このレポートは、誰でも私と同じように稼いでいける方法なので確実に入手することをお勧めします。

レポートはメール講座登録後、すぐにお届けしています。

↓↓ボタンクリックで登録できます!







ブログコンサルタントゆいゆいのLINE@はこちらから登録できます!

ゆいゆいのLINE@ではリアルタイムでお役立ち情報をお知らせ!
メルマガにはない情報も配信♪
↓↓
こちらから3秒で登録可能です☆彡

友だち追加