ネットで稼ぐ方法!「自分で責任を取る」と成功する?

こんにちは!ゆいゆいです。

今回は、ネットで稼ぐ方法として、大切な思考「自分で責任を取る」ということについて動画を撮りました。

「自分で責任を取る」となると「自分でもできるかな…」「大丈夫かな…」と思うかもしれませんが、「自分で」というところがネットビジネスの楽しさでもあります。

しかも「自分で責任を取る」という意識を持っておくことがとても成功につながりやすいんです。

では、実際どうやっていったらいいのか??

気になると思います。

 

早速、その方法を一緒に見ていきましょう!

 

ネットで稼ぐ方法!「自分で責任を取る」と成功する?動画

早速クリックして見てみましょう!!

 

ネットで稼ぐ方法!「自分で責任をとる」ものと覚えておこう

あなたが会社で働いたり本業で勤めている時も「自分で責任を取る」ということは大切なことですよね。

私も前職では自分で責任を取るということを常に意識していました。

 

なのですが、特に、ネットで稼ぐということは、基本的に1人ですることなので、「自分で責任を取る」ことがより必要になってくるんですよね。

 

例えば、会社や組織で働いていても、責任は必ずあるのですが、自分が最後まで責任を取る必要はないですよね。

間違ったことをしたら怒られはすると思いますが、本当に最後まで責任を取らないといけないのは社長や上司だと思います。
あとは、業務をしていて分からないところがあった時に、「まあいいか」ともし一部放っておいたとして、その時誰かに、いつのまにかカバーしてもらえた、という経験はありませんか?

あとは、自分が質問しなくても「こうすればいいんだよ」と勝手に教えてくれて助かったことがありませんか?

 

そのような「放っておいてもなんとかなる」ことは、ネットビジネスではないんですね。
ネットビジネスは自分で責任を取る必要があるので、わからないところを放っておいても誰も教えてくれないということです。

 

…寂しいかもしれませんが、逆に、「自分で責任をとる」と意識して自分から行動していけば、より成功しやすくなるのもネットビジネスの良さです!

では具体的に、自分から行動するとは、何をすればいいのかについて4つ挙げたので、一つずつ見ていきましょう。

 

ネットで稼ぐ方法!①どんどん進めていこう

まずネットで稼ぐために必要な「自分で責任を取る」行動、1つ目は「どんどん進めていこう」ということです。

 

誰も「今日はこれをやってね」とは言ってくれないので、自分が立てたスケジュールをいかにこなせるかが大事です。
なので、早く成果を出したかったら、その分早く進める必要があります
なので、どんどん記事を書く、リサーチをする…と自分で行動しよう!という気持ちが大事です!
ただし、頑張りすぎないようにしましょう。

 

継続が大事なので、自分ができるペース配分をしっかり把握してから行動していくようにしましょう。

 

 

ネットで稼ぐ方法!②生活習慣を正そう

ネットで稼ぐために必要な「自分で責任を取る」行動、2つ目は「生活習慣を正そう」ということです。

ネットビジネスは一人でしていくものなので、自分の身体が資本です。

 

生活習慣が乱れると動けなくなり、仕事も進まなくなります。
自分の立てたスケジュールを継続してこなしていくためにも、「生活習慣を正す」ということはぜひしておきましょう。

私のおすすめであり、成功者が多くしているのは、「朝早く起きて早く寝ること」です。

ただ、夜の方が集中できるという人は確かにいるので、自分に合った習慣を続けることを意識して、改善していくのがいいですね!

 

ネットで稼ぐ方法!③疑問は積極的に解消しよう

ネットで稼ぐために必要な「自分で責任を取る」行動、3つ目は「疑問は積極的に解消しよう」ということです。

 

先ほども書いたように、分からないところを放っておくと分からないままなんですね。
疑問を解決するためには、まず「今自分が分からないことは何か?」を知る必要があります!
疑問点をまとめて、成功している人や仲間に人に積極的に聞くようにしましょう。

私にもぜひ聞いてください。
疑問が解決すると次に進むことができ、作業が進むので、積極的に解消するようにしましょう。

 

ネットで稼ぐ方法!④お客さん目線で丁寧な作業をしよう

ネットで稼ぐために必要な「自分で責任を取る」行動、4つ目は「お客さん目線で丁寧な作業をしよう」ということです。

 

「これでいいか」と雑に自分本位に済ませると、お客さんが集まらないです。

他の人が「ここ、直しといたよ」とカバーはしてくれないんですね…。
記事も返信も、丁寧にするとお客さんが集まってきます。
そうすると、稼げるようになります。

ただ、ある程度の妥協も大事です。

あんまり丁寧にしてこだわりすぎて、次の行動が遅くなってしまったら、スピード勝負のネットの世界では良くないですからね…。

 

ネットで稼ぐ方法!「自分で責任を取る」まとめ

 

ネットで稼ぐために必要な「自分で責任を取る」行動について4つ見てきましたが、いかがだったでしょうか。

 

「自分で責任をとる」と成功する!するべき4つのこととは?
①どんどん進めていこう
②生活習慣を正そう
③疑問は積極的に解消しよう
④お客さん目線で丁寧な作業をしよう

 

ということでしたね。

ぜひ意識して、成功に近づいていきましょう♪



私が月50万円以上稼いでいる、自分ブログの作成方法の全てを「完全無料のメール講座」で限定公開することにしました!

なぜ、ブログを書くだけで、月50万円以上を稼げるのか?

そのすべての方法を、初心者でも十分に理解できて、私とブログを同じように作っていけるように、実践的にまとめました。

このメール講座では、パソコン音痴でアフィリエイトについてまったく知らなかった私が

ゼロから最初の1万円を稼いだ方法、

6ヶ月後に30万円稼いだ方法

そして現在まで継続して50万円以上を稼ぎ続けている方法

を、初心者でも分かって作っていけるように、一つひとつ丁寧にお伝えしています。

さらに期間限定で、 「まったくの初心者からできるブログの作り方レッスン」10万円相当の動画講座を無料配布しています。

さらに「私がアフィリエイト初心者の頃に、月3万円稼いだ全手法」をレポートにしてこちらも無料配布しています。

このレポートは、誰でも私と同じように稼いでいける方法なので確実に入手することをお勧めします。

レポートはメール講座登録後、すぐにお届けしています。

↓↓ボタンクリックで登録できます!







ブログコンサルタントゆいゆいのLINE@はこちらから登録できます!

ゆいゆいのLINE@ではリアルタイムでお役立ち情報をお知らせ!
メルマガにはない情報も配信♪
↓↓
こちらから3秒で登録可能です☆彡

友だち追加