mp3の音声をyoutube上にアップするのにはこのサイトが便利!

こんにちは!管理人ゆいゆいです。

 

何か「歌をyoutubeに載せたいな~」とか、アフィリエイトをしている人なら「対談音声を録ってどこかに載せたいな」っていうときありますよね?

パソコン音痴なので「難しそう!!!」と思って敬遠していましたが、簡単にできたのでおすすめです!

 

その方法とは…「Tunes  To  Tube」というサイトを使うことです♪

mp3の音声をyoutubeにアップするところまでしてくれるので、とても便利ですよ(^▽^)/

こういうサイトです。
⇒Tunes To Tubeに行く

 

この「Tune To  Tube」は、「音声+画像」を使うことで、動画でなくてもyoutubeに音声をあげることができるんです。

今回はその使い方を順を追ってご紹介します!

 

 

①mp3の音源を用意する
まず、レコーダーで録音したり、mp3に圧縮した音声ファイルを用意します。

(ちなみにスカイプで音声を録音したいときには「callnote」というサイトが便利です。

⇒callnoteに行く

 

 

②サムネイルにする画像を「16:9」の比率の画像または推奨されている「1280×720」の大きさで用意します。
この「Tune To  Tube」は、音楽+画像を使うことで動画でなくてもyoutubeに音声を挙げることができる、というものです。
なので画像を用意する必要がありますね。

 

③「Tunes To Tube」のサイトに行く

「Tunes To Tube」というサイトにアクセスします。

⇒Tunes To Tubeに行く
④音声ファイル、サムネイルにしたい画像を、図左の青いボタンをクリックし、ダウンロードします。

 


⑤赤く囲んだところの「Title」に題名、「Description」に説明、「Tag」にキーワードを入れます。

SEOで上位にしたいときはここに、検索されるキーワードを含めていきます。

 

⑥自分や、教えた人にだけ限定公開したいときは図の緑で囲んだ部分を「Private」を選びます。

 全体に公開したいときは「Live」を選びます。

 

 

 

 

⑦「I’m not a robot」にチェックを入れます

 

⑧図の矢印で示した部分の「create video」ボタンをクリックします。

 

 

⑦しばらく待つと、youtubeのURLが出てくるので、そこにアクセスしてみると、youtubeにアップされています。

限定公開したい場合、人に動画を見せたいときは、このURLを教えれば見てもらうことができます。

 

★まとめ★

いかがだったでしょうか?

こんなに簡単にyoutubeに音声をあげることができたら、またやってみようかな?

と思いますよね?

仕事じゃなくてもプライベートでしても楽しそうですね!

ぜひ使ってみて感想も教えてください♪♪

私が月50万円以上稼いでいる、自分ブログの作成方法の全てを「完全無料のメール講座」で限定公開することにしました!

なぜ、ブログを書くだけで、月50万円以上を稼げるのか?

そのすべての方法を、初心者でも十分に理解できて、私とブログを同じように作っていけるように、実践的にまとめました。

このメール講座では、パソコン音痴でアフィリエイトについてまったく知らなかった私が

ゼロから最初の1万円を稼いだ方法、

6ヶ月後に30万円稼いだ方法

そして現在まで継続して50万円以上を稼ぎ続けている方法

を、初心者でも分かって作っていけるように、一つひとつ丁寧にお伝えしています。

さらに期間限定で、 「まったくの初心者からできるブログの作り方レッスン」10万円相当の動画講座を無料配布しています。

さらに「私がアフィリエイト初心者の頃に、月3万円稼いだ全手法」をレポートにしてこちらも無料配布しています。

このレポートは、誰でも私と同じように稼いでいける方法なので確実に入手することをお勧めします。

レポートはメール講座登録後、すぐにお届けしています。

↓↓ボタンクリックで登録できます!







ブログコンサルタントゆいゆいのLINE@はこちらから登録できます!

ゆいゆいのLINE@ではリアルタイムでお役立ち情報をお知らせ!
メルマガにはない情報も配信♪
↓↓
こちらから3秒で登録可能です☆彡

友だち追加