アフィリエイトで成功するために使える脳の仕組みはこれだ!!

こんにちは。管理人ゆいゆいです。

今回は「アフィリエイトで成功するために使える『脳の仕組み』」について書いていきたいと思います!

脳の仕組み」と「アフィリエイト」?一見関係なさそうな二つですが、何の関係があるんでしょうか??

見ていきましょう!

 

脳は自分のイメージに合った現実だけを取り込みます!

アフィリエイトで成功するために使える『脳の仕組み」とは何なのでしょうか。

それは、「脳は都合のいいところだけを拾って後は捨ててしまう」という仕組みです。

人間の脳って実はすっごく少ないところしか使ってないんですね。

 

自分の都合のいいところしか見えていないということです。

 

それをうまく利用するためには「都合のいい自分をイメージする習慣をつける」というのが効果的です!

 

「都合のいい自分って…」私も最初は引き気味でしたが、やってみたらすごい効果がありましたよ(^▽^)/

 

例えば逆に、人が「ダメな自分」と脳が思ってイメージしていると、起こっているすべての状況の中から、「ダメな自分」にあてはまるものを探してそこだけピックアップして脳に取り込みます

「ダメな自分」にまつわることばかり頭がいっぱいになって、本当に「ダメな自分」になってしまいます

 

恐ろしいですね…(;・∀・)

 

「稼げる自分」「楽しい自分」をいつもイメージしていたら、脳がすべての目の前に起こっている現象の中から、「稼げる自分に必要な情報」「楽しい自分に必要な情報」を集めて、脳に同様に取り込みます

そうしていくうちに「稼げる自分」「楽しい自分」になれます。

 

どうでしょうか?どうせ少ししか脳に取り込めないんだったら、「稼げる自分」「楽しい自分」に必要な情報を取り込みたいですよね!

 

最初は

「想像だけ良くても現実はだめなんだから」

「自分に都合の良いことばっかり現実が見えないよ」

と思うかもしれませんが…イメージのおかげで都合のいいことばっかり脳が選び続けることで幸せになれて、本当に成功するんなら、だまされたと思ってやってみてもいいと思いませんか?

 

月70万円稼ぐkinu yukoさんとの対談音声を録りました

「イメージ」をして成功につなげようということを言ってきたのですが、私の身近にも例がありました!

 

先ほどブログアフィリエイトで月70万円稼ぐkさんへのインタビューの音声を録らせてもらったんです。

 

その内容なのですが…kさんは激務の副業の中で月70万円稼いだのですが、なんでブログの作業を続けられたかというと、「稼げる自分のイメージをしたから」だそうです。

 

 

kinu yukoさんですが、激務なら睡眠時間も少ないし、その中で作業を続けることって本当に大変なことだと思うんですよ~。

 

それを「イメージ」で乗り切ったというのですから、彼女のパワーはもちろんのことですが、「思い描く力ってすごいな~」と改めて思ったんですよね!

 

私も、稼げて夢を叶える自分のイメージを毎朝1分ずつすることを続けていて、「~円稼ぐ」と壁に貼ってきているんですけど今ほとんど毎月の目標をクリアして報酬が伸びていますね。

最初はまさかと思いましたけどね!

言葉の力と想像する力って本当に効果があるんですね。

 

「イメージ」を使って「都合のいいストーリー」を作ろう

 

「いいイメージをもつ」ための補足をします。

 

先ほど脳の話を出しましたが、人間の脳って、すぐ物事と物事を繋げたがる傾向があります

あの時ああしてくれたのに今度はしてくれない」とか思って別々の時に起こった出来事を繋げてしまうんです。

 

 

けれど実はそれぞれ起こったことって、「関係のない別々の出来事」なんですよね。

 

 

だから何か悪いことが起こったような気がしても、それを「そんなこともあるんだな」と思って放っておくことは大事です。

 

アフィリエイトでも、自分が記事を書いて「今回はヒットしなかったな」と思っても、「だから稼げない」と思うのではなくて「そんなこともあるんだな」と放っておいて、「稼げるイメージ」「成功するイメージ」に関係あることだけ拾っていくようにします。

 

そのことで、さらに自分に対するいいイメージを持ち続ける事ができます

 

 

 

「イメージが大事」は「目から鱗」だったらしいです

少しコンサルをしている方に、「イメージが大事」ということを言うと、こんなコメントをしてくれました。

 

「イメージが大事」ということは見聞きしたことがなかったらしく、「目から鱗」と驚いていました。

<Hさん>

ビジネスにとっては、とにかく「マインド」が最重要なんだという事
僕にとっては目から鱗でした。
もちろん教材を徹底的にマスターしたり記事を書いたりといった、作業的な事は
必須だとは思いますが、ビジネスに向き合う姿勢と目標設定、
そして絶対にあきらめないといった姿勢こそが、根底として大事なことが
よく分かったので、今後そのことを忘れずにアフィリエイトに取り組んでいきたいと
思います!

 

この方は9年間インターネットビジネスをしていて全然成果につながらなかったそうなのですが、イメージを毎日していくことによって前より言葉が力強くなってきているし早い行動もできているので、報酬上がっていくだろうな~と思っています。

 

アフィリエイトで成功するために使える脳の仕組みはこれだ!!まとめ

アフィリエイトで成功するために使える脳の仕組みはこれだ!!ということで「イメージ」について書いていきましたが、いかがだったでしょうか。

今からすぐできることなので、少しの時間からでも始めて、都合のいい人生にするのもおもしろそうですよね!

脳って本当に面白いです。

いいイメージにより、何かいいことがあなたに起こりますように!!

私が月50万円以上稼いでいる、自分ブログの作成方法の全てを「完全無料のメール講座」で限定公開することにしました!

なぜ、ブログを書くだけで、月50万円以上を稼げるのか?

そのすべての方法を、初心者でも十分に理解できて、私とブログを同じように作っていけるように、実践的にまとめました。

このメール講座では、パソコン音痴でアフィリエイトについてまったく知らなかった私が

ゼロから最初の1万円を稼いだ方法、

6ヶ月後に30万円稼いだ方法

そして現在まで継続して50万円以上を稼ぎ続けている方法

を、初心者でも分かって作っていけるように、一つひとつ丁寧にお伝えしています。

さらに期間限定で、 「まったくの初心者からできるブログの作り方レッスン」10万円相当の動画講座を無料配布しています。

さらに「私がアフィリエイト初心者の頃に、月3万円稼いだ全手法」をレポートにしてこちらも無料配布しています。

このレポートは、誰でも私と同じように稼いでいける方法なので確実に入手することをお勧めします。

レポートはメール講座登録後、すぐにお届けしています。

↓↓ボタンクリックで登録できます!







ブログコンサルタントゆいゆいのLINE@はこちらから登録できます!

ゆいゆいのLINE@ではリアルタイムでお役立ち情報をお知らせ!
メルマガにはない情報も配信♪
↓↓
こちらから3秒で登録可能です☆彡

友だち追加