こんにちは、管理人ゆいゆいです。
今回はTMCという私が入っているアフィリエイトコミュニティのセミナーに行って思ったことと、月150万円稼ぐ主婦アフィリエイターpunikokさんにお会いしてきた話を書こうと思います!(2016.12)
TMC東京セミナーでサポーターの発表がありました!
ちょっと私の住んでいる所からは遠いのですがこの間東京までセミナーに行ってきました!
インターネットビジネスは、移り変わりがとっても早いです。

なので、最新情報を得ていく必要があります。
そして情報は、ぼーっとしていては入ってこず、行動すること、聞くことでしか手に入らないものがたくさんあります。
なので取りにいかないといけなくて、つながりってとっても大事なんですよね!
他のビジネスでも私のもともとしていた保育でもつながりがとても大事でした。
ネットでもリアルでも共通の部分があるんですね。
ということで行ってきました!
(私が初めにこのアフィリエイト本格的に頑張ろうと思ったのも、東京にセミナーに好奇心で行ってみたからなので、人生は改めて行動によって変わるものだな~と思います。)
情報をたくさんもらってやりたいことがたくさん!となったのはもちろん、
今回は特にそのTMCのセミナー講師になったことが発表されたこともあり、ブログについて質問されることが多かったです!

色々話を聞かせてもらって答えていってアドバイスをしたのですが、けっこう今回ズバズバと思ったままを言っていったこともあったからか、ちょっと引いていた人もいましたね…(笑)
落ち込まずに、「稼いでやる!!!」と逆に怒りをエネルギーに変えていってほしいですね!
私も怒りとかもやもやを、作業へのエネルギーに変えて作業量アップしていったことも多かったので!
教えつつ私ももっと成長していきたいと思います!
ゆいゆい、ランクアップ賞をもらいました!
このセミナー、半年で一区切りだったのですが、その区切りの表彰式で、「ランクアップ賞」というものをもらいました!


入ったころにはほんとに考えられない状況になっていますが、さらに頑張っていきたいと思います!
punikoKさんとお会いしてきました

私が東京まで来た大きな理由…punikokさんにお会いしてきました♪
150万円を稼ぐ主婦アフィリエイターで、小さいお子さんがおられながら合間で作業しておられます!
punikoKさんのお家の近くでパスタ屋さんに連れていてもらいました!(パスタの写真忘れました…いつも撮らないのがバレる…(笑))
今までもたくさんエネルギーをもらってきて、ほんとに太陽って感じですね。
対談音声をお家で撮りました!同じジャンルのネタを扱っていることもあり、色んな情報が飛び交っていましたね!!
またぜひお会いしたいです♪