ソウル旅行女子旅!2泊3日でコスメとエステおすすめ堪能プラン☆

ゆいゆい
韓国ソウルに女子2人旅をしてきました~!平日に2泊3日で行ってきてエステやコスメを堪能したのでレポしていきたいと思います(*^▽^*)

ソウル旅行女子旅1日目!成田より出発でwifi!CAさんが美しい!

成田空港より出発(^^)!

絶対やっておくべきこととして、ソウルでもコンサルに入ってくれているメンバーへの返信が二人とも必要だったので、wifiはあった方が安心だよねと、事前に頼んでいたグローバルwifiを成田空港で借りていきました。(事前に借りなくても空港で借りる手続きをすればいいそうですが)

仁川空港でwifiを起動するのですが、機械が苦手で説明書も読もうとしない私は、案の定機械が得意なみささんにつけてもらいましたw

(私みたいな苦手な人はそうそういないと思いますが、借りる時点で、自力でつけられるか確認必須です^^;!!)

ゆいゆい
飛行機に乗って驚いたのは、韓国のCAさんの美しさ!肌つやっつや!白い!白いだけでなくて中身が詰まってる!!赤い唇!

人種が違うというのはこのことか!!という感じであやしいくらい見とれる私…。韓国に行ったらきれいになれるかな!とすでにわくわくできた瞬間でした。

ソウル旅行女子旅1日目!梨泰院クラウンホテル周辺を散策

ツアーを予約していたので宿はソウルの梨泰院(イテウォン)クラウンホテルに決まっていました。仁川空港についたら夜10時くらいだったのですが、そのまま寝るのももったいないなと思ったので近くの「IZAKAYA」と書いているところに飛び込んでいってみました。

(いきなりお店に寄ってみるのはとても楽しいのですが、旅行会社の人に聞いたのは、最近は韓国人以外の人でちょっとやばめな方もお店をしていることがあるので、気を付けた方がいうことでしたよ~

特に飲食店以外のコスメとかバッグとかのお店は、本社がやっているところ以外はブランド名が同じでも個人でやっているので気を付けてということだったので、どこでも入っていいわけじゃないんだなと思って警戒した方がいいそうです!こわい!!特に女子旅の場合お気を付けください~)

梨泰院のセブンイレブンにてGETしたベビースターラーメン…(笑)そんな感じで1日目終了!

ソウル旅行女子旅2日目!エステでオルチャン美人になれるか?!

ソウル2日目!旅行会社の添乗員・ひばりさんという方とホテル行きのバスで仲良くなって、明洞についていろいろおすすめを教えてもらい、その通り行動することにした私たちw

とにかく明洞以外のところは回らなくていい!新宿池袋原宿すべてが詰まっています!と声を張り上げられていたので(笑)、その教えを基本にして、エステやら食べ物屋さんやら回ってみよう!ということになりました。

明洞MUD汗蒸幕」というところを電話予約してくれたので朝そこのエステの方が迎えに来てくれました。「大丈夫かな…」と心配になる感じの普通車に、夫婦?(日本語はほとんど通じない感じ)に乗せていただいたのですが、無事に到着!

▼失礼ながら全然知らなかったけれど夏木マリさん御用達のところらしくおすすめです。https://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=766

一室に案内してくださって、美人な店員さんで日本語をしっかり話せる方がメニューを見せながら、コースについて教えてくれました。

アカスリの方は現金でしか払えないということなので円かウォンの現金を持っていくとよさそうです。私たちは日本円で払って、コースの方はカードで払いました。

結局私たちがやったのは、アカスリ、汗蒸幕という韓国式伝統サウナ、顔の角質をとるコース、石膏パックで、どうせならいろいろやっとく?と決めました。

ゆいゆい
一番印象に残ったのは汗蒸幕という韓国式伝統サウナなのですが、暑すぎて笑えました!!!!(特に冷え性の人は注意です!みささん最初むっちゃ大変そうでした…)すっごい汗出ます!

全身フルコースでお肌つるっつるになりました!!お母さん(とよんでいいのか)2人がアカスリなどやってくれて、日本語は得意でなさそうなのですが「上!」とか単語でどっちを向けばいいのか教えてくれます。

(日本と違ってなんとなく一つ一つの動作が豪快なので、一人笑いそうになるしに話しかけていましたがみんな静かにしていたので我慢しましたw)

ソウル旅行女子旅2日目!明洞でサムゲタンとレインボースイーツ


気になっていた参鶏湯とレインボースイーツも食べました。とにかく甘くて癒されました~
おもちゃ箱みたいにかわいらしい店内でしたよ(*^-^*)

ソウル旅行女子旅2日目!明洞でコスメ!

コスメがやっぱり安かったですね!!パック!パック!パック!という感じであらゆる店でパックが!さすが美容の国です。

パックが安かったので買ったのと(旅行会社の人によると3000円以上だったかな?それ以下のパックは水と同じで意味がないものを売っているので、もとが3000円以上で安くなっているものを買いなさいと言われました)

コスメのお店は日本語がほとんど通じない印象で、英語で話そうと頑張ってみました!なんとなく通じたw

店員のお姉さんの肌がつやっつやでリップも鮮やかな発色で、これ買えばお姉さんみたいにきれいになれるかなーと思ってついつい買ってしまいました!

きれいなお姉さん大好き(笑)

ソウル旅行女子旅2日目!なぜか占いへw

ソウルのガイドブックにのっていて明洞中心にあるという占いにも参戦してみました。日本でも手相占いくらいしかしたことないのにw

ブロガーということを伝えるとブログに載せて!と言っておられたので思いっきり顔出しで載せさせていただきます。

▼うさぎが棚の中にいて本物だときいて驚く。よく落ちないな~

最後まで面白くてかわいらしい方でした~!

開口一番は「めんどくさがりですね」って言われました

でもでも!めんどくさがりって、効率化しようとするし仕事できていい感じだと思うんです!!(否定しない)

ソウル女子旅2日目!眠らない街・東大門へ!

眠らない街・東大門に電車で行ってみました!電車のカード買う、電車乗るなどを現地の方がサポートしてくださり到着。

ゆいゆい
夜11時を回っていましたが、服、飲食、コスメなど当たり前のように営業。朝5時くらいまではやっているんだとか。またまたここでコスメを買ったよ~

ヘアオイルとみささんとガイドブック見たときから狙っていたピカチュウのファンデーションを見つけてGETしました~

▼ヘアオイル

▼ピカチュウのファンデーション

▲モンスターボールのパフ!!中身がいいのかは不明w

ソウル旅行女子旅3日目!帰国!弾丸旅終了~

3日目は6時空港集合で帰国!実はむっちゃ弾丸の旅だったんですね笑

個人的に女子旅の行き先にソウルはすごくおすすめですね!ソウルでどこ行こうとお友達と迷ったときに今回のレポートが少しでもお役に立てばうれしいです!

平日に2泊3日で行ったので全然そう思いませんでしたが、土日はもっともっと混んでいるのかな?と思いました。

細胞足りないタイプのリアル方向音痴・管理人ゆいゆいですが、懲りずにまたどっか冒険に行きたいと思います、では(*’ω’*)!!

私が月50万円以上稼いでいる、自分ブログの作成方法の全てを「完全無料のメール講座」で限定公開することにしました!

なぜ、ブログを書くだけで、月50万円以上を稼げるのか?

そのすべての方法を、初心者でも十分に理解できて、私とブログを同じように作っていけるように、実践的にまとめました。

このメール講座では、パソコン音痴でアフィリエイトについてまったく知らなかった私が

ゼロから最初の1万円を稼いだ方法、

6ヶ月後に30万円稼いだ方法

そして現在まで継続して50万円以上を稼ぎ続けている方法

を、初心者でも分かって作っていけるように、一つひとつ丁寧にお伝えしています。

さらに期間限定で、 「まったくの初心者からできるブログの作り方レッスン」10万円相当の動画講座を無料配布しています。

さらに「私がアフィリエイト初心者の頃に、月3万円稼いだ全手法」をレポートにしてこちらも無料配布しています。

このレポートは、誰でも私と同じように稼いでいける方法なので確実に入手することをお勧めします。

レポートはメール講座登録後、すぐにお届けしています。

↓↓ボタンクリックで登録できます!







ブログコンサルタントゆいゆいのLINE@はこちらから登録できます!

ゆいゆいのLINE@ではリアルタイムでお役立ち情報をお知らせ!
メルマガにはない情報も配信♪
↓↓
こちらから3秒で登録可能です☆彡

友だち追加