コンサル生・あきーさん月収78万円達成!

ゆいゆい
こんにちは!ゆいゆいです。今回はコンサル生・あきーさんが月収78万円達成されたのでその秘訣を聞いてきました!すべてアドセンスで78万円というところがすごいです♪

あきーさんは私のコンサルに入る前に月収20万円程度稼がれていた男性の方です♪

私のコミュニティには2018年3月から入ってくださっています!

ゆいゆい
あきーさんおめでとうございます!まずは自己紹介をお願いいたします☆彡
あきーさん
40代男性のあきーです。実はここ最近、専業アフィリエイターとして活動し始めました。稼げなくなったらまた仕事探しに戻りますけど。。専業アフィリエイターとなりプレッシャーも大きくのしかかり大変ですが、なんとか頑張っています。
ゆいゆい
ゆいゆいのコンサルに入ったきっかけは何でしょうか?最初怪しいと思いませんでしたか?
あきーさん
コンサルに入ったきっかけは、自分ひとりだと分からないところがあるのでテニスなどで言うコーチみたいな第三者の方のアドバイスが欲しかったという点でコンサルに入りました。実際入ってから修正すべき点や自分の知らないやり方だったりを教えてもらいとても感謝しています。

最初怪しいと思わなかったか?ですが若い頃にうん万円騙された私が言うのもアレですが、ゆいゆいさんは怪しくない方です。(笑)もし最悪、怪しくて騙されても最後は「自己責任」と考えているので、そのへんは気にしてないです。

ゆいゆい
今回月収78万円いくまでに大変だったことは何でしょうか?どうして達成できたのでしょうか?

 

あきーさん
月収78万円いくまでに大変だったことに関してはそれほど大変ではなかったです。
むしろここ最近いろいろと、クレームだったり妨害だったり落ち込むような出来事が多かったので、こちらをのりこえてきたのが自分としては大きかったです。
苦しんでいる時は本当に辛かったですね。

「みんなどうやって稼いでいるの?」とか「しばらく1人でやっていきたいです」とかその節はゆいゆいさんにご迷惑をおかけいたしました。(笑)

どうして達成できたかですが、なるべくアナリティクスとかライバルブログとか検索順位とか見ないように(外部から影響しないように)して、自分だけの時間をつくり記事を書くことだけに集中して取り組んできたことでしょうか。
「一点集中がこのような金額になった」と思います。

それと記事の量を劇的に増やしていきました。
完璧を求めずとりあえずガンガン投稿していきました。

外注化してないんで大変でしたが、記事をはやく書くスピードは高まったと思います。
でもこのやり方にはちょっと限界が見えてきたので、ゆいゆいさんのアドバイスのやり方もおりまぜながらやっていきたいですね。

ゆいゆい
気持ち面で変わったことは何でしょうか?
あきーさん
辛い思いをして気づいたのですが「常にいい状態続かない」ということでしょうかそのためには必死にやっていかないとダメだな。。と考え方が変わりました。

逆に「常にいい状態続かない」ということは、他の人にもチャンスはあるということでしょうね。どこの世界でもそうですが、そんなに甘くはないですね。

ゆいゆい
これから挑戦したいことや稼いでこんなことがしたい!ということは何でしょうか?
あきーさん
これから挑戦したいことは

トレンドに関してはちょっと今のやり方だとライバルが多すぎなのでゆいゆいさんのアドバイスをおりまぜながらやっていきたい。それと物販を本格的にやっていきたいです。

この2点を「トレンド3 物販7」ぐらいの割合でやっていきたいと思います。外注化はいいいです。(笑)いろんな事やると自分失敗するので。。なるべく一点集中で頑張っていきたいです。

稼いでこんなことがしたい

目の前の稼ぐことばかり考えていたので「稼いでこんなことがしたい」なんてこと全く考えていなかったです。(笑)今から考えます。。

私が月50万円以上稼いでいる、自分ブログの作成方法の全てを「完全無料のメール講座」で限定公開することにしました!

なぜ、ブログを書くだけで、月50万円以上を稼げるのか?

そのすべての方法を、初心者でも十分に理解できて、私とブログを同じように作っていけるように、実践的にまとめました。

このメール講座では、パソコン音痴でアフィリエイトについてまったく知らなかった私が

ゼロから最初の1万円を稼いだ方法、

6ヶ月後に30万円稼いだ方法

そして現在まで継続して50万円以上を稼ぎ続けている方法

を、初心者でも分かって作っていけるように、一つひとつ丁寧にお伝えしています。

さらに期間限定で、 「まったくの初心者からできるブログの作り方レッスン」10万円相当の動画講座を無料配布しています。

さらに「私がアフィリエイト初心者の頃に、月3万円稼いだ全手法」をレポートにしてこちらも無料配布しています。

このレポートは、誰でも私と同じように稼いでいける方法なので確実に入手することをお勧めします。

レポートはメール講座登録後、すぐにお届けしています。

↓↓ボタンクリックで登録できます!