奥村明久様のメルマガ読者の皆様 はじめまして、ゆいゆいといいます。 私は、 「元保育士・インターネット初心者」 でしたが、 自宅でブログアフィリエイトを始めてから 6か月で30万円、 ~~~~~~~~~~ 8カ月で月50万円を達成することができ ~~~~~~~~~~~ 今でも安定して稼ぎ続けることが できるようになっている女性ブロガーです! 最近の報酬はこちらで公開しています。 ⇒http://yuiyui-club.com/letter/post_lp/first/ 報酬ですが…普通に会社員だったら 1年一生懸命働いて 次の年にお給料が1万円上がれば いい方ですよね? それを"たった8カ月"で 50万円アップさせることができました。 そして今でも稼ぎ続けられている訳なので… 保育士時代と比べると 「人生を完全に変えることができたんだな」と といつも感じています。 ==================== 月50万円を稼ぐ秘密を暴露! 24時間限定公開なので、 この機会を逃さないように 今すぐ秘密を知ってください! ⇒http://yuiyui-club.com/letter/post_lp/first/ ==================== 人生が変わったといえば この間は 3社以上経営・1億以上の社長さんと 「ブログで起業している女性」として 起業についてFacebookライブで 一緒に話しました。 起業について皆さんの前で 語ることなんて ブログを始めなければ 絶対に起こらなかったことなので ブログを始めて頑張ってきてよかったな とあらためて思っています。 また、自分のブログだけでなく 500人規模のコミュニティのサポーターも 勤めていました。 ここでブログに関する様々な質問を 受けてきた経験があるので 教えることにも慣れています。 さらにブログのコンサル生もいて そのコンサル生だけには 私のさらに内容の濃いノウハウも 提供しています。 さて、 本日メールさせていただいたのは ブログパートナーの奥村明久さんの メルマガ読者様限定で お知らせをさせていただくためです。 今回実は、 コンサル生にだけお渡ししている ブログの最新情報について 【ゼロから始めるお家ブロガー講座】 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ で【期間限定で無料公開】することに 決めたのです。 講座では、私が元保育士・ "まったくのパソコン初心者" だった状態から 【月50万円】を稼げるようになった秘密を すぐに動画で見られるようになっています! ==================== 月50万円を稼ぐ秘密を簡単・今すぐ知るのは こちらです! 24時間限定公開なのでお急ぎください! ⇒http://yuiyui-club.com/letter/post_lp/first/ ==================== 今回ノウハウを公開する理由の一つとしては 最近のブログアフィリエイトの現状に 大きな疑問を感じ始めたからです。 最近「ブログを教えるコンサルタント」が 続々と増えているのですが…、 あなたは 「今でもずっと稼ぎ続けている」 という人が本当に一握りなのを知っていますか? ・過去にラッキーで、ブログで  一回稼げたことがあるだけ ・「今も稼いでいます」が嘘 ・最新情報を取り入れておらず  大昔に自分が成功した根拠のない方法で  人を教えている ・ブログの実績はあるけれど  人に教えたことはない、やり方を知らない という人がほとんどという現実があります…。 実は、コンサルタントのほとんどは ブログをもうやっていなくて 他の仕事で稼いでいる人ばかりなのです。 そんな人たちに教えられているのだから インターネット上に 稼げないブログがたくさんあったり 「頑張っても全然稼げない」 という人が続出していて、 それも無理はないなと納得してしまいます。 あなたに、 ・家族に親孝行をしたい ・美味しいものをお金を気にせずに食べたい ・美容院に毎月行きたい ・舞台・コンサートにどんどん行きたい ・貯金を毎月10万円したい という夢があっても、 ・今最新のブログで稼げる正しいやり方 ・長く稼ぎ続けられる方法 を知らなくて 稼がせることのできない 偽物コンサルタントに振り回されている状態では 叶えることはできません。 私が稼いでいるノウハウは 最初は公開するつもりはなかったのですが 「ゼロからわからないコトだらけなので  ゼロから全て細かく  わかりやすく教えてください」 「セミナーなどは  やっていらっしゃいますか。」 などのノウハウについての声が 私のもとに多く届くようになって "求められているノウハウ" だということが分かりました。 また "詐欺"ともいえるコンサルタントに 振り回される人が続出しているのを 黙って見ていられない… と思うようになってきました。 そのため、 「今でも稼ぎ続けている私が  初心者にも分かりやすく  お伝えできる方法はないか」 と考え、 今回24時間限定ではありますが、 動画講座でお届けすることにしました。 ただ、 「一生懸命取り組んで、本当に夢をかなえたい」 と思っている人に対して 心を込めて作った講座なので やる気がなかったり ただ見るだけで行動しない人には 絶対に公開をしたくありません…。 なので、 「本気で稼ぎたい」 と思っているあなただけに お伝えしたいと思っています。 "本気"の方には 特別にシークレットなプレゼントも ご用意しています! その公開にあたり 普段から奥村明久さんのメルマガを 熱心に読まれていて 「ブログで稼いで本気で夢を叶えたい」 と思われている読者様になら お伝えして間違いはないと思いましたので 今回限定で無料公開することにしました。 ぜひこの機会を逃さず、ノウハウを 手に入れてしまうようにされてください。 ==================== 本気で稼ぎたいあなたには今すぐ ぜひ取り組んでいただきたい 自信をもっておすすめできる動画講座です。 【24時間限定で無料】 人数が多くなりすぎたら 締め切らせていただくのでご注意ください! ⇒http://yuiyui-club.com/letter/post_lp/first/ ※本気の人はすぐに行動をされます。 本気のあなただけに見ていただきたいので 24時間限定公開としています。 ==================== ■たったノートパソコン1台で  人生が変わりました 私はもともと子どもとかかわるのが大好きな 保育士でした。 尊敬できる先輩にも出会って成長し 保育士の仕事を まさに天職だと思って働いていました。 楽しさが顔に表れていたのでしょう(笑)、 「先生の笑顔が大好きです!  先生が笑うと花が咲いたみたい」 と保護者の方も言ってくださっていました。 子どもたちもみんな私のことが大好きで 本当に楽しかったですね! しかし現実はシビア… 勤めていた保育園は、 子どもの命を預かる責任の多い仕事ながら 手取りで月18万円 発表会の大道具など 仕事の持ち帰りも多く 1日18時間労働になることも よくあったブラック保育園でした。 仕事の持ち帰りについては かなり年配の上司もいつまでもしていて 寝不足で毎日イライラして子どもに当たる姿も よく見ていました。 そこに将来の私の姿が見え 「こんな生活をずっと続けていて  果たしていいんだろうか…」 と思うようになりました。 さらに人間関係もかなりよくなかったので 心から笑えることもなくなってきて ただ保育の仕事が大好きという理由だけでは 仕事を続けられなくなってきていました。 「仕事に行くのが嫌だな…」 「早く抜け出したい…」 といつも思っていました。 そんな状況の中、 インターネットを検索していて出会い 私の人生を変えてくれたのが 「ブログアフィリエイト」 だったんです。 最初は、 「怪しい…。大丈夫かな…」 と思っていましたが(;^_^A 「どうしても今の状況を変えたい」 と一歩勇気を出して踏み込んだことで 人生が変わりました。 初心者だったところから 今では1日1〜2時間の作業で 月50万円稼ぐことができるようになり 経済的・身体的・精神的にも自由 働く時間も自由になってきたので ・平日昼間から仲間とバーベキュー ・好きな時にかわいい服を買いに行く ・ゆっくりおしゃれなカフェでランチ ができる 「自由な毎日」 を手にできています。 自由な時間を手に入れることができると 将来の選択肢も増えます。 「いつか必ず再び  子どもと関わる仕事に就いて下さい。  先生の笑顔やパワーは  子どもたちをやさしく強くする力があります」 と保護者の方もお別れするときに 手紙をくださっていて心残りだった 大好きな保育の仕事についても 一度はやめましたが だんだん時間的自由を 手にできるようになってきたので また、子どもとかかわれる仕事も ぜひできたらと思っています! そう再び希望をもてるようになっているのも 全て「ブログアフィリエイト」 のおかげです。 ブログでは、 ほとんどパソコンについての知識も ないところから 正しいやり方でコツコツ取り組み続けたことで 6カ月で月30万円を稼げるようになり 8カ月で月50万円を稼げるようになりました。 銀行口座に本当に振り込まれていた時には 驚きましたが…。笑 ==================== 銀行口座に振り込まれて驚いた報酬画像も 公開しています。 日給〇万円って本当なの? ⇒http://yuiyui-club.com/letter/post_lp/first/ ==================== 当時の私のようにこんなに初心者でも ・パソコン1台で ・働く時間は自由 ・家でもどこでも大丈夫 という働き方ができ、 選択肢を増やしていくことが できるようになりました。 あなたが ・貯金を増やして今より余裕のある  暮らしがしたい ・自由に自分らしく働けるようになりたい ・安定して稼ぎ続ける情報を手に入れたい と思われるならば、 ぜひ私の無料の動画講座でまずは学んで 現実を少しずつでも 動かしてみていただきたいと思います。 ==================== 人生の選択肢を増やし、今より余裕のある 暮らしを今すぐ実現したいあなたはこちら! 「動画で分かりやすい」と好評の講座を、 24時間の限定期間中、締め切らないうちに ぜひご覧ください! ⇒http://yuiyui-club.com/letter/post_lp/first/ ==================== 今の状況を変えて 「自由な毎日」を手にする人の 仲間入りをするためには 私が一歩踏み出したように あなたも少しの一歩を踏み出されることが 必要です。 私の周りの稼いでいる仲間は いいと思ったことは 「すぐに」 実行する人ばかりです。 行動が早い人ほど周りの人に大きな差を つけることができます。 今すぐ私のノウハウを ぜひ頭に完全インストールしていって あなたの人生を変えていってください。 ==================== 一歩踏み出して人生を変えるなら この動画講座を視聴するのが最速です。 新しい自分に変わっていく方法を 待つ必要なく、すぐお教えしています。 ⇒http://yuiyui-club.com/letter/post_lp/first/ ====================